
会社やめます


めちゃくちゃ悔しいけど
体壊して
現状 医者にも治る目処立たないいわれて
社会復帰も正直いつになるかわからない状態になってなにもできない
自分がすっごい嫌です・・・

会社にはまだ必要としてくれてる人もいるけど・・・
さすがに絶え切れない・・・

お世話なってきた人たちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
でも 逃げなるかもしれないけど
自分のためには
あの会社 いたらいけないんだと思う
さすがに 違法行為やらやっちゃいけないことの手伝いなんか
もうやりたくない

今はもう 新しいことに向かって歩き始めてしまったので
もうもどることはないですけど

体治して 最後の仕事だけは
のこっているお世話になった人たちのためにやり遂げます。

この日記を書いたのは
懺悔なのかもしれないですけど・・・・

お世話になった人たちを見捨てて
転職活動はじめたり・新しいこと始めた自分を
許して欲しいのかも・・・・

だめだった

東京だめだった~
オリンピック
東京落選しちゃいましたね~
ちょっと残念

でも最下位ではないからまぁいいのかなぁ
なんか大々的にいろいろやってたから
ちょっとショックです

お台場のガンダムにも
オリンピックのやつ 書いてあったなぁwwwww
一応無事にがんばってます~

土日にランティスまつりいってきました
そのせいで今日はのどがやばす

イソガシイ

会社無駄に忙しすぎる
システムの人間が社内に2人しかいないという無理ななか
新親会社好き勝手やっとるし
正直迷惑

社内には
PC自称使えます大杉で最悪だし
よけいな仕事増やされすぎてますよ・・・

システム移行だのいろいろあって
関西にいったりしてるし
最近は休みあんまないし
だり

振休たまってきたけど
5月までに使わないと
なくなるとか
最悪
いつ使えばいいんですか・・・
半月ぐらいたまってんだけど・・・

馬鹿会社乙

会社オワタ・・・

わーい
いろいろ終わった・・・・

持ち株会入ってたから
親会社破産したから
全部パーwwww
まぁ1年目だっただけよかったんかなぁ
ほかの人100万とか軽く超えてる言ってたし・・・

会社のPC
朝からぶっ壊れるわ
業務進まないし

最低限もできないやつら多すぎで
そっちの相手させられるとか

いろいろだるいです

せめて
人頼る前に調べるなりせーっての
いくらなんでも
ひどすぎる・・・

マウス掃除しろとか
お気に入りの登録のしかたとか
もはや相手したくない・・・

プリンターどれつかっていいかわからんとか・・・
お前もうこの会社きて10年以上たってんだからそれぐらい自分で考えろと・・・

あほ多すぎ
俺がまともに見える会社って終わりすぎだろ

Powered by FC2 Blog
