
飲み会~

昨日は飲み会行ってきました~
自分その前にゲーセンいってたんで途中参加でしたけどね
うち4人凄いよってたね
割り箸は飛ぶわ
普段しない話までして結構楽しかったですよ~
まぁ飲んでて電車なくなって
その後カラオケに朝5時までいました~
正直カラオケで遊びすぎたせいで
今日は声おかしいまま
あまり遊ぶモンじゃないねw
またあの面子でいってみたいものですなぁ

馬鹿ばっか

最近自分の周りに馬鹿がどんどん増えてるような
勘違いと妄想だけで凄いことなってる奴とか
自転車こいでて寝てそのまま事故おこした友人w
まじ馬鹿すぎです
自転車で事故おこすってすごいですよね
聞いた話だと
走ってる車に自転車でつっこんだということです
たんなる馬鹿・・・
まぁ怪我なくてよかったですね~
てか居眠りしながら自転車ってどんな芸当だよ

やわらか戦車~

どうやらUFOキャッチャーで
やわらか戦車が入った模様

やわらか戦車はここのってるやつね
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

千葉では一部だけしか入ってないとのことでしたが
今日から結構はいりだしたとか
そして完全に入るのは10月から・・・・
でも船橋には今日からでまわっているとのこと
やわらか戦車ファンとしては見逃せない
明日はやわらか戦車のためだけに船橋いきますw
正直学校どうでもいいやw

とりあえず

今日からはじめてみるさ
前のはなんかパスとか全部引っこ抜けるとこだったから
ここに移動してみました~
まぁ前よりは書くつもり

Powered by FC2 Blog
