
だるい~

最近コンタクトに振り回されて
一時間目あまりでてないし
早退ばっかしてる気が・・・
どこまで振り回されるのやら
まぁ慣れればいいだけの話ですが

土曜日眼科行ってきたわけですが
そのときの医者最悪・・・
診察の前に看護婦さんが言うわけですよ
今日の人代理だから平日にきたほういいって
んで診察うけたら
その医者も平日のほうがいいよとかいってくるし
どんだけひどい医者だよおまえ
んで今日改めていってきましたさ~
たしかに院長のほうが腕もよさそうだった・・・

そしてコンタクトまた変えることに
どうやら左目のほうがあってなくて
少し問題あるとのこと~
まぁサイズ変更なだけだからまぁいっか
そのせいでまた学校早退しないといけないけど・・・

サイゼ

ついでの日記~
昨日サイゼリアいって一言
サイゼ嫌いですよ

スパゲッティーたのんで
友人は卵のせたから50円高いわけですが
それだけの差なのに
でてきたパスタの量が
俺のは友人の半分・・・・
ひどいこれ
それをみて一緒に居たやつ爆笑
彼女大爆笑・・・・
そしてかわいそうだからといいつつドリアくれた・・・
それで終わればいいのですが
その後デザートでも
ティラミスで
一緒に居た女友達が注文
ふつうにやわらかいティラミスでてくる
俺注文
フォーク刺さらないめちゃくちゃ堅いの出てくる
ナイフで切ろうとするが切れない
2分間格闘
なんとか切って食べる
この差はなんですか
もうサイゼなんか嫌いだよ~

あ~あ~

先週コンタクトつけはじめたばかりですが
昨日コンタクト割れた・・・
4日で割れるとか最悪
しかもつけようとして指にのせたとたんに真っ二つ~
きれいに真ん中から割れたし
そのせいで眼鏡にもどり
そしてまた注文
めんどくせ~
月曜の夜届くらしいので
火曜日にとって来ますさ~
しかも診察つきで
だから火曜日の5時間目からいないきが
まぁいっかw

コンタクト開始~

ついにコンタクトなった~
そして面倒なこと発覚
自分まつ毛長いせいでコンタクトをしにくい
そして邪魔で目薬さしにくい
てかだるいなこれ

まぁ目のためなので
我慢してコンタクト始めましたよ
正直違和感ありすぎ
そしていつも以上に疲れる~
なれるまで大変そうだぎゃ

眼科~

今日眼科行ってきました~
ただ目が悪いだけだと思ってたのになぁ
なんと病気と判明しました~
ひどい場合は失明するとか言われた~
まぁ昔は角膜移植しか手段なかったそうですけど
今はコンタクト(ハード)で矯正すれば治る可能性が高いそうです~
そういうことでコンタクトにすることに~
んでコンタクトちと試してきましたが
結構痛かった~
まぁ治すためならしょうがないから我慢ですね~

来週注文したコンタクトが届くとのこと
来週からついにコンタクトデビュー
なれるまで暫くは大変そうです
班にも迷惑かけるかもです。
まぁ手術しないためにも失明までいかせないためにも
頑張ってみるさ~

だるい~

明日は提出物ださないといけないし
めんどくさい~
そして明日は書いて提出なのに
その書くものができてないという現実
これはどうしたことやら
まぁいつも言ってることですけど
やってられんわ
今回はやること多い気がする
まぁなんだかんだで毎回どうにかなってるから
なんとかなるかなぁなんて思ってますけどね

眼科・・・

コンタクトのことで眼科行ってきました~
ところが・・・・
前まではそこでハード扱ってたのに
今はやってないとのこと
院長先生が言うには
「今の若いのは辛抱たりないのよ~
 すぐやめるから見ててもつまらないしね~
 てか ハードは私余り好きじゃないし
 まぁ苦手だからやめたわ~」
どんな理由だよ
まぁ変わりにコンタクト専門の眼科紹介してもらいました
ただし平日しかやってないけど
なので
今週眼科いつくもり~
遅刻したら眼科だと思ってくださいな

コンタクト~

ちと教習所で教官にいわれて気づきました~
どうやら自分がなかなか次の段階いけない理由判明
考えてみたら
目が原因でした
自分右目だけ極端に悪いんで
常に左目でカバーしてるため
自然と右ばっか見てるんです~
そのため左はいつもほとんど見えてません

前に眼科行ったときに先生に言われたのですが
自分の右目
眼球自体がゆがんでるため眼鏡じゃ一定までしか視力あがらないそうです。
そのためコンタクトしかもハードにする必要あるとか
んなわけで
明日眼科行ってきます
うまくいけば来週からコンタクトですよ~w
ちと明日
冒険してきまw

会社訪問~

授業の一部として行ってきました~
正直言った意味あるのかな
まぁ企業でしか見られないところ一箇所いって
飯食べるためだけにいったんかな。
まぁ飯うまかったですよ。
企業の人と少しはなせてよかったです~
ちと勉強になりました~。

てか食いすぎた。
企業の皆さん飯ごちになりました~。

涙そうそう

1日に映画見てきました~
涙そうそう
タイトルのとおり見たら泣きましたけどw
皆みなさいな
これいい映画

Powered by FC2 Blog
