
復活

とりあえず風邪も一応治ってきた~
んで学校いけば課題がいぱい
んでやることもいぱい
終わるのでしょうか・・・
まぁきっとどうにかなるかなw

それはそうと
ハイエロやばすぎですねw

PS3

昨日PS3発売されたわけですが
どうやら売れたのは初日だけだったみたいですね
何気に発売前日にかなりの人数が並んでるの見たさ
んで当日完売なったのもみた
でも今日
山積みになってるPS3をヨドバシで発見
なにげに緊急入荷したそうですけど
売れてないね
昼に行ったときと夕方に行ったときとで
大して重なってる台数かわってないし
正直初日に目新しさで売れただけって感じだし
まぁ高いからね~
そして今ソフトねぇw
しばらく様子見ってとこなんかな

入浴剤~

うわ~
入浴剤のせいで体がものすごいキャラメルラテくさいですよ
親が入浴剤(バブ)の詰め合わせ買ってきたから
あけてみたら
そのなかに3個あやしげなものが
1.ミルク(まぁいけるか)
2.ホイップミルク(・・・)
3.キャラメルラテ(ネタ・・・)
あとは普通のばっか
さくらとか杉とか
まぁ森とかあったな森とか正直適当にまぜただけだと思う
んでノリで風呂にキャラメルラテ投入・・・
においだけだよな~とか思ってたら
色までキャラメルラテ!!
においは完全にそうでしたけど
んでのめるんじゃねみたいな勢いなるわけですよ
しなかったけど
まぁ頭あらってるとき少し口にはいったわけですけど
中途半端にあまいし・・・
でもまずい
まぁ味まで再現されてもやだけどね
んで余りにもにおいすごいからシャワーあびて出てきたわけですけど
まだラテくさい
てか体から甘いにおいするよ
どうにかならんかなぁ
んでこれ今書いてるわけですが
ちょうど母親が風呂からでてきて一言
「風呂 甘いね」
飲んだのか?お前もやったのか?
聞いてみたところたまたま口にはいったとのこと
絶対嘘だと思いますけどね。
入浴剤のせいで今家のなかラテのにおいしかしないよ
これからファブリース撒いて寝ますさ~

学園祭おえて~

とりあえず学園祭お疲れ様でした~
完売したのでなによりでした
今回は去年よりはよかったと思う~

その後の打ち上げで
調子のって飲みすぎたうえに
その後カラオケいったので
現在のどやばす
まぁ月曜までにもどるといいんですけど~w

Powered by FC2 Blog
