
いまさらだけど~

なんとなく貼ってみました

続きを読む »


やわらか戦車~

なんとなくで
右側にやわらか戦車を追加してみました~
それだけ~
退却~

最近~

友人の劇団の公演見てきました
いろいろと考えさせられる作品でした
値段安かったからそれなりなものかと想像してたけど
見たら全然違う
完成度高い 驚きでした
見れてよかったです。

今日は基本情報の特区試験
確か問題は過去問からでるって聞いてたのですけど・・・・
でてないのあるお
てか初めて見るのが・・・・
正直合格するかどうか微妙だすな
まぁ来月もチャンスあるからそれにかけるかな

誕生日~

一応今日誕生日でした
それだけw
これで成人~
酒をどうどうと飲めるド~

対迷惑メール

迷惑メール多すぎ~
てかあんなん引っかかる奴いるんかな
まぁ自分たまにサクラつって遊んでますけどw
最近の迷惑メールは馬鹿すぎて面白い
タイトルが馬鹿過ぎていいね
特にこれ
「夫が大アリクイに殺されて3年たちました」
だからどうした・・・・
てか本文も馬鹿すぎていい
殺されたから遺産手に入ったから遊びましょうとか
どんだけだよ
んでメール送り返すと
送金したいから口座番号教えろとか頭悪すぎ~
てか引っかかる人は相当馬鹿ですね
 

Powered by FC2 Blog
