
若本ボイス

続きを読む »


最悪な教官

今日も教習所行ってきました~
今日の教官は一番ひどいといわれてる最悪なやつ・・・
そして一回あたったことあるけど最低なやつでした
まぁ教習始まるまえから受付でそいつの苦情いってる人いたぐらいだし・・・

教習始まっていきなり
今日はやる場所きまってるから私の通るとこ覚えてくださいと言ったのに。
発車してすぐに私は最短ルートでやるけど実際にはやらせないから覚えなくていいよとかいうし。
右まがれっていうから右曲がれば左にいけって言っただろとか怒るし。
番号で場所指定までしといて違う番号のとこでここっていっただろとか怒り出す。
さらには途中でいびきかいて寝るし。
曲がるときには前に身を乗り出して確認する邪魔してくるわ
間違えてブレーキ踏むわ
猫飛び出してきてブレーキ踏めば、ブレーキなんか踏む必要ないとか
なんだってんだ
んで終わったときには
「私の基準だと君は言ったことやらないから最低だね
君には免許とる資格ないよ
一応いいとこ探してやったけど
まぁこれぐらいかな
それとここはちょっと見てなかったからだめね
それに急ブレーキとかやられると乗ってるの大変だから
正直こんな運転じゃ疲れるんだよ
もっと楽に運転してほしいもんだよ」とか言われた・・・
寝ててみてないからだめとかなんなんでしょうか
金返して欲しいもんだ
それにめちゃくちゃなこと言ってきたの教官のほうだし
最悪・・・
まぁ今日は運が悪かったってことなのでしょうかね
せめて次回のときは違う人だといいんですけど

板倉よ早く引退しやがれ



バンダイ~

会社説明会でバンダイ行って来たさ~
やっぱ凄いわ
驚きの連続でした
受付には10分の1サイズのザクいるし
エレベーターはアムロ・レイの声だし
会社概要の説明はやりたい放題
会社の場所
住所だとわからないだろうから浅草でいいとか
社長の説明は
とりあえずいいひと(ゴマすり)とか
あれでいいのかい・・・・
その他いろいろありましたけどね
とりあえず疲れたので今日はこれにて撤退・・・

いまさらながら

ちと出かけてたりしたもので
いまさらですが~
あけおめ~
ことよろ~

Powered by FC2 Blog
