
これはひどい

うわ~
ひどすぎる
就職活動中一応真面目にやってますよ
でもこれないでしょぉ

○○様

この度は、4月1日以降にお知らせするとお伝えてしておりました、2008年度新卒
採用選考につきまして、方向性が正式に決定致しましたのでご連絡させて頂きま
した。

今回一旦凍結しておりました、2008年度新卒採用に関しまして、正式に中止する
事となりました。

○○様には、エントリーを頂き、ご興味を持って頂いたにも関わらず、
ご期待に沿うことが出来ず、大変心苦しく思う次第です。

就職活動戦線も中盤に差し掛かり、大変お忙しい毎日を過ごしていらっしゃるか
とおもいますが、季節の変り目でもございますので、お体には充分にお気をつけ
下さい。

○○様の就職活動の成功を、社員一同心よりお祈り致しております。

最後に一言……


              「20代で、ぶっちぎれ。」

まぁこれ乗せちゃダメだったら消すけどさw
これでまたネタが増えた
前は最終面接までいった企業つぶれるしもう最悪
就職活動て大変やねw

ひさびさ更新かな

まぁ忙しいし
いろいろあって放置してましたね。
てか忘れてたw

まぁ更新地味にするのでよろしくw。



変なもの見つけました


なんか見てたらやる気なくなってきたw

Powered by FC2 Blog
