
ついてねぇ

人助けしてもろくなことない管理人です

すごいついてないです・・・
駅の階段で前にいたおじいさんがこけて
よろけて後ろにひっくりかえってきたのを
真後ろにいたから
まともにぶつかったあげく
そのまま足ひねっちゃいました。
まぁおじいさんに怪我なかったからよかったけど。

ものすごい足痛いし腫れてるから
病院いってみたら
ひねっただけかと思ってたのに
靭帯を痛めたとか
そしてやっかいなことにそのせいで左足の指動きません;;
全治一ヶ月だそうです
そしてリハビリもしないといけないから
しばらくは病院通い決定
この就職活動で忙しい時期にこうなるとは
最悪です
はやく治るといいなぁ

Powered by FC2 Blog
