
落ちた

ソフトバンクとりあえずうけて
昨日結果きて落ちました
まぁ予想ついてましたけど・・・

面接で志望動機きかれないし
履歴書にも触れないとは

それに個人面接って言われたのに
集団面接だし
質問内容も適当なことばっか
まぁ今さらなに言おうがかわりませんが。

印象のこったのは
右にいた大学生がものすごい馬鹿だったってことですね
質問ありますかっていわれて
してた質問内容が
孫にはあえますか?
あえまえんっていわれてたけど
いわれてすぐ
つかえねぇ とか言うし
なに考えてるのだか
きっとそいつも落ちたと思うけどw

とりあえず
また会社さがして
がんばってきま

就職活動

わ~
気がついたらクラスで内定もらってないのあと6人
やばす
そのうちの一人とかヤダス
はやくきまらんかなぁ

とりあえず
明日はソフトバンクの面接いってきます
どうなっかわからんけど
作文書かせられるからそこが不安ですけど
まぁどうにかなっかな
正直ここで決めたいところですけどね

暑い中就職活動やるのは嫌なもんですなぁ
明日は暑いっていうしなぁ
最悪

今月はソフトバンクのほかにも
色々受けてくる予定
その中できまるといいんやけどね~

Powered by FC2 Blog
