
最悪

まぁ
めったに見られんものだから
前から楽しみにしとったけど
この天気じゃみれね~

なんか馬鹿みたいだ
ちょっと前日はしゃいでましたよw
曇り始める前までわ

次はいつみれることやらなぁ

バイト~

バイト行ってきました
サッカー場での案内してきましたよ~

てか客へんなの多すぎてうけた
つけものもってきて
これどうしたらいいですか?
って聞いてくるおばはん

自分の場所からじゃ時計みれないと切れる客

便所が混んでるから人どけてください
って行ってくる おっさん

夏だからかな
てかアウェーの応援なんだから
文句ばっかいうなら
ホーム帰れ!!!

まぁ変な客もいたけど
凄いいい場所で試合みれたし
いがいと楽な仕事だったからいいや

Powered by FC2 Blog
