
バイト~

なんか昨日と今日はあたりのバイトでした~
日払いの仕事だったんだけど
予定時間どっちも4時間だったのに
昨日は2時間 今日は1時間半で終了
それで日給5000円はうまいw

こんなんいっぱいないかなw



ネトゲ

まぁネトゲったって大して書くことないのですけどw
一応REDSTONEってのやってて
ネトゲのブログもやってたわけです
一時期は一日に平気100人ほど着てたみたいですけど
最近は誰にもみられないというかわいそうなブログですw
唯一の見てた人は
アドレス全部きえたから見ることできなくなったとかでw
まぁしゃあないけどねぇ

今日ギルド内でブログの話になり
ブログの存在明らかにしたけど
知ってる人おらんし
前教えた人が忘れてるとかちとショックです(笑
どうせギルド内の雑魚BISなんか相手にされんさ
のりでこのブログの存在明らかにしたけど
どうせまた流されそうなきが~
どうなるかな

ちと楽しみだったりします


P.S.
ギルメンの方で見てくれた人いたら
コメのこしてください(笑
そしてゲーム内でみたよって言ってくれた人には
粗品アイテムプレゼントしますよ(笑

いそがし

バイトやら会社のことでやること多すぎ
最近は家見に行ったり
いろいろと手続きしたりって感じです

会社の方バイトしてもらっていいよねって行ってきた割には
バイトですることきまったけどまだ何日ぐらいかかるかわからないし
2月後半にはバイトしてもらうよって言ってたのに
電話よこすわりには
バイトもうちょいまってね~とか言うし
正直こっちにも予定あるんだから早くきめてくれ~

もう2月後半なるかと思うのだけど
どうせぐだぐだだからバイト来月からになりそうな気が
来月引越しやらなんやらでさらに忙しくなりそうな~

Powered by FC2 Blog
