
あと2日

会社始まるまであと2日~
だが書類そろわない・・・
そして出していたと思っていた書類が提出日すぎてから今日発見・・・
明日電話しないと
めんどくさす


春がきた~

最近暖かいから一気に春きてますね~
ちと大阪から知り合いきて一緒に東京観光してきたけど
楽しかったさ~

暖かいから都内の一部はもうサクラ満開だったし
梅も綺麗だったさ~
そして梅みてたとこに
はなまるマーケットのリポーターの女性いたけど
その人もある意味春でした・・・
TVみていつも思ってたけど
あの番組のリポーターって化粧こくて服はですぎ

神社にピンクに原色の小物つけてくるって
違和感ありすぎ
てか ひくわ・・・・

まぁリポーターも仕事だからしょうがないかw
がんばれw

最近は引越しの準備もだいたいおわったし
新居に荷物運んだりしてます
なんか一人暮らし楽しみですよ

今の一番の悩みはPCのこと
ブルーレイ対応のを買うか 買わないか
こんな微妙なことだけど悩んでますよ
どっちかうかなぁ

やっぱ春いいわぁw

まぁ 馬鹿かもしれんが
やっぱり春いいわぁ
すこし大人なった気がするってのもあるんかな。 
きのせいかも知れんけどさぁ
でも まぁ 新しいことが始まるってことで
すこしは うれしいもんなのかな

・・・
なんからしくねぇこと書いてる気が・・・
とりあえず
新生活始まるし
すっげぇ楽しみさ~

いそがし

今日から会社でのアルバイトもはじまり
引越しも近くなり いろいろと準備してます
そして明日からはさらに忙しくなるし・・・

今週末までは暇なさそうだなぁ
ネトゲもできねな
GVでれなくてすんませんw

Powered by FC2 Blog
