
初任給ゲト

給料げと~
会社で言われてたより手取り多かったのでちとうれしいですな
これで いろいろ本買えますよ
そしてRS課金  ついでににこにこ動画も課金すっかなぁ
それでも小遣い余りそうな・・・
まぁ貯金すりゃいいだけの話なんですがな

REDSTONE
何気にベータテスト時代からいるけど
レベル上げ嫌いなわけで
めんどくさいのも嫌いなわけなので
いまだにキャラのレベルが低い
どうせ TU狩りかクエストか秘密しかしませんので
しょうがないですけどね

ぶっちゃけチャットのために入ってる気がするw
てかまぁ チャットとGVしかしてないなぁ

最近は仕事で忙しいから前ほどINしてないけど
やっぱギルドの面子と話すのおもろいわ
特にニコ厨のフリ君とか 中身がいっぱいの剣士さんとか
そして リアルでもネトゲの世界でもいじられっぱなしなのは 気のせいなのでしょうか・・・
若干リアルの方が扱いひどい気がしないでもないわけですがねぇ

最近忙しくてネトゲもしなくなったし
TVもぜんぜんみてないような気が
学生時代なら寝る時間削ってまでネトゲしたり
ゲームしてたけど
今はそんなことしたら仕事に影響でるからそんなことできませんなぁ
懐かしい学生時代
まぁ そんな前の話でもないわけですがw

なんか働いてから一ヶ月たってないけど
自分の状況が劇的に変化してますな
無駄にやせたし
自炊するようになったし
一人暮らしだし
いろいろ変わりました

まだ一ヶ月でこの状態なんだから
来年とかどうなってるかとかよそうできませんなぁ
彼女が東京に出てくるって言ってるし
来年は今年以上にいろいろありそうかも
とまだ4月なのにこんなこと言ってるのもアホなことではありますけどね


毎日更新すりゃいいんだけど
たまにしか更新しないから
書くことたまって
ただでさえつまらん文章が 無駄に長くなっている気が
まぁ 見てる人すんません
こういう奴ですので

今日はこの辺でやめておきますわ~

そして明日から一部の人しっていると思いますが
例のつぶれたブログみたいなものにしていきたいと思ってますので
楽しみにしててくださいな







仕事~

自分の席にほとんどいません・・・
最初の週から出張2回

そして社内SEのはずなのに
床はがしたり
65インチのTV設置したり
3日目にして一人で横浜行かされたり
なんだか 忙しいです
社内通り越して社外なってる気がするけどなぁ

そしてさっそく残業w

仕事内容が
ほとんどヘルプデスク
部長の口癖が 今日も余計なもんあって やることおわんね
毎日これいっとる
ありえん(笑

さすがにマウスが動かないって言われて
行ってみたら
マウスが机のはじっこにぶつかって これ以上いかないとか
どんだけあほなんだよ
同期のゆとりさん

いや 別に角にぶつけなくていいから って言ったら
うちだとテーブル広いからぶつからんとか
どんだけ広いとこでやってんだよ
てか 隣の先輩とかに聞けっての
案の定隣の人は 机増設してもらえとかいって笑ってましたけど
それで信じてる ゆとり 乙
いまどきこんなやついるとは思わなかった・・・
そいつと昔からなかいい同期曰く
こいつ 素でやってるからとか
ある意味かわいそうな子ですね

まだ おっさん連中の質問のほうがマシだとは
普通年寄りがそういうこと言うならわかんだけどねぇ

ただおっさんの方がレベル高い質問してくるから困ります
たまに答えられないし・・
勉強せんとなぁ

エクセルとワード2007 手ごわい・・・
そして いまさらながら オラクル8 勉強中
はよ覚えないと~

そして 総務の人に電話対応のやり方教えてあげるいわれて
総務の人都合いいと 俺忙しい
総務忙しい 俺 やることない のループから抜け出さんと
電話対応おぼえられん~
何気に電話線 抜けてるからならないからいいやとか思ってますけど
抜けてるのわかっててつなげない

ただ忙しい部署だから早く覚えて
つかえるようならんといけません

なんかいろいろ書くことあるけど
まとまらん

要は仕事忙しいってことでw

またそのうち書くわ~


ゆとり邪魔だなぁ

邪魔というか
社会の恥さらしだから会社からいなくなってください
はい

いやもう
ゆとりひどすぎる

研修も1週間おわって
ビジネスマナーやら会社の説明やらいろいろとやりました
今週の研修内容は
ほとんど現場見学・・・
うちの部署どうせ会社の中だけだから関係ないけど・・・
まぁ会社全体を知るうえでは必要なんかな

なんか外部研修のときに
他の会社の人たちと結構仲良くなって
飲み会まですることに
たった2日 グループワークでいっしょなだけで
まさかここまで仲良くなるとは思わなかったよ~
しかも なぜか皆ニコニコ動画好きとか
なんだか いろいろとひどい班でしたけどw
楽しく学べてえよかったです

社外研修
ただ うちのゆとりどもが
いろいろとやらかしてくれたせいで
うちの会社 結構ぼろくそ言われてましたが・・・
なんであんなん本当に 入れたんだろうとか思うわけで
まぁ 学生気分抜けたら まともになるのかななんて
少しだけ期待したりしてますけど

なんかぐだぐだなことに・・・・

まぁ自分はもとからぐだぐだですが

ゆとりみたいに
電車内で懸垂しないわけで
健康診断で採血して貧血おこすわけでも
ナースにセクハラするわけでも
キャッチコピー考えてといわれ まんまアニメからぱくってくるとか
研修中に こんな研修いらねぇとか騒いだり
親会社の新入社員を挑発したりはしませんけど・・・

てかもう
ゆとり どうにかならんかなぁ


ま 自分はそんな風にならんように
地味にがんばるつもりですから いいですかな

社会人

今日から社会人~
研修だるいけどがんばるさ~

初日からいきなり
関西出張きまったり
いろいろ大変そうな気が・・・

それと研修2週間続くのが・・・
ほとんど見学とかそんなんばっか
中には落語を見に行くなんてのも
まぁ個人的には落語が楽しみだったりするわけで

まぁなにわともあれ
がんばるさ

Powered by FC2 Blog
