
ふぅ

なんか最近はめっさ忙しい・・・
とりあえず忙しいのひと段落しただけいいのやら・・・

いいことといえば
ボーナスもらいました~
まぁ最初なんで少ないですけど
少ないうえに財形とかやってたら
半分以上もってかれて
手元にのこったのはお小遣い程度・・・・

それでも初ボーナスうれしいもんですなぁ
とりあえず親がほしがってたから
安いMp3プレーヤー買ってあげて
あと本買ったらのこり1万・・・

まぁ1万あれば給料日まで豪華に過ごせるからいいや~

初ボーナスうれしいけど
どうでもいい問題を押し付けないでほしい・・・

風邪引いた~

風邪ひいて完全にダウンしてます

先週はインディージョーンズのジャパンプレミアいったり
結構ねたあったんだけど
風邪のせいで
結構死んでたので
書いてない・・・

今日は風邪のおかげなんかな
昼ぐらいに元気だったら秋葉のソフマップいって
TV買う予定だったんだけどね
ダウンして寝てたよ
そしたら いく予定の時間に
秋葉原で通り魔事件おきるし
正直運よかったのかななんて思いました

それにしてもひどい事件ですね
あんなことよくやるよ
そしてひどいのは犯人だけじゃなく
見ててへらへらしてる奴ら
シャメとって喜んでるとか問題外だろ
モラルなさすぎる
マスコミも
かなりひどいインタビューやら
きめつけの取材してたみたいですけどね
ひどいことばっかで
正直腹が立ちます

被害にあったかたの怪我が早くよくなるといいんですけど
お亡くなりになられた方にはご冥福お祈りします

最近のまとめ

なんか日にち開いてしまった~

最近のこと
会社
・なんかしらんがプロジェクト4つ参加させられる
・サーバー管理人に任命される
・3時になるとお菓子もらえる
・会社の近所が火事になり道封鎖されたため 遅刻しかける

自分のこと
・インディージョーンズのジャパンプレミアのチケットあたる
・怪我したとこやっと固定外れる

こんなとこですねぇ
まぁネタとしては
アキバ炎上(火事で)そのせいで道路封鎖
カレー屋で変なたのみかたしてたら  隣の客に無駄に粘着される

まぁふつうに忙しくて
なかなか大変ですね~

仕事もちょっと楽しくなってきたのでまぁまぁかと
ちと 社長にほめられたので 調子のってますけどww



Powered by FC2 Blog
