
なにしたんだろ

健康診断再検査いってきたら
なぜか肋骨折れてたこと判明
1本は折れてて  3本ひびだとか言われた・・・
なんでこうなったのやら~

9月ごろから痛かったからそんときなんかやったんかな
一時期咳続いてたからそれしか考えられん・・・
それにしても
こんなんなってるなら
地味に痛み始めたとき病院いっときゃよかった・・

とりあ

ちょっといろいろありすぎて
更新する暇なんぞありませんでした。

近状報告として
とりあえず元気ですよ

そしてD社のPCが会社で不具合起こしすぎで大変ですわ
同じ機種ばっかおかしくなるし
これはめんどくさいですわ


まぁ気が向いたらまたなんか書きます

最近は秋葉原の地図に
自分が飯くいにいった場所書き込んでよろこんでます
ちょっとしたブームw
店の入れ替わり激しいのがだるいけど
まぁたのしいですわ

Powered by FC2 Blog
