
会社オワタ・・・

わーい
いろいろ終わった・・・・

持ち株会入ってたから
親会社破産したから
全部パーwwww
まぁ1年目だっただけよかったんかなぁ
ほかの人100万とか軽く超えてる言ってたし・・・

会社のPC
朝からぶっ壊れるわ
業務進まないし

最低限もできないやつら多すぎで
そっちの相手させられるとか

いろいろだるいです

せめて
人頼る前に調べるなりせーっての
いくらなんでも
ひどすぎる・・・

マウス掃除しろとか
お気に入りの登録のしかたとか
もはや相手したくない・・・

プリンターどれつかっていいかわからんとか・・・
お前もうこの会社きて10年以上たってんだからそれぐらい自分で考えろと・・・

あほ多すぎ
俺がまともに見える会社って終わりすぎだろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusuitukuyomi.blog76.fc2.com/tb.php/69-60c5cf5b


Powered by FC2 Blog
