
会社やめます


めちゃくちゃ悔しいけど
体壊して
現状 医者にも治る目処立たないいわれて
社会復帰も正直いつになるかわからない状態になってなにもできない
自分がすっごい嫌です・・・

会社にはまだ必要としてくれてる人もいるけど・・・
さすがに絶え切れない・・・

お世話なってきた人たちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
でも 逃げなるかもしれないけど
自分のためには
あの会社 いたらいけないんだと思う
さすがに 違法行為やらやっちゃいけないことの手伝いなんか
もうやりたくない

今はもう 新しいことに向かって歩き始めてしまったので
もうもどることはないですけど

体治して 最後の仕事だけは
のこっているお世話になった人たちのためにやり遂げます。

この日記を書いたのは
懺悔なのかもしれないですけど・・・・

お世話になった人たちを見捨てて
転職活動はじめたり・新しいこと始めた自分を
許して欲しいのかも・・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusuitukuyomi.blog76.fc2.com/tb.php/73-20dc89b2

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
