
ぐだぐだ

とりあえず
こないだ表彰されましたー
賞金5万もらたー
でも スーツ作る予定なんで
すぐなくなる・・・・

会社のほう
突然というかまぁいろいろありすぎて・・・
親会社変わるし
システムやらなんやら全部移行しなきゃいけないのわかるけど
二人でやれとか 馬鹿だろ・・・・
新しい親会社の人いわく
システムなんざ一週間でおわるだろうとか
馬鹿いってんじゃねぇっての
お前も手伝えってんだ

そして
関西支部から親会社変わった影響で
システム関連の人がいなくなったとかwww
どうするのだろう・・・
引継ぎとかあるから来月大阪行く予定だそうですけど
うちの部署・・・

会社のフロア移転
親会社変更に伴う作業で
しばらくは忙しそうだなぁ・・・

なんかだるい

表彰される

なんだか
表彰されることなりました。

会社に貢献した人ってことで

そんなにした覚えないのだが
むしろ会社によくしてもらってるだけなのに
まぁ評価されたのうれしいけど
早速賞金目当ての人が近づいてきたりと
ちといろいろと大変なw

てか
表彰のレベルが
金銀銅ってなんなんだろう
基準がよくわからんw

とりあえず
賞金楽しみですw

あけおめ

とりあえず
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はいろいろとありすぎたんで
今年ことはのんびりできて
いい年になるといいなぁなんて思ってます。
そして皆様もいい年になりますように

ようやく

なんだか
8月から忙しくなってやっと落ち着いてきました。
まぁ正直人生なにがあるかわからないですね・・・

とりあえず
今は元気ですよ
やっと落ち着いたので ようやくのんびりってとこです
仕事一時期休まざるをえなくなったり
周りに迷惑かけましたが
復帰してやっと このごろ調子もどってきました。
今は忙しいけど 楽しいです。
余計なこと考えないでやってられるし。
なにより ペーパレスっていって 机とか捨てたりしてる会社みてるの楽しいですし笑
社内ウェブ作ったり プログラム組んだり
来週からはPC100台近くのセットアップがまってたり
やることいっぱいです。
まぁ 無事終わればいいんですけど笑

なんか8月からいろいろあったせいで
こないだまでかなり病んでましたが
ようやく復活してきました
心配してくれてた人たちありがとうございました。

まだ自分の中で落ち着かないので
何があったか書くことは現状無理ですけど
周りに伝えたいこともあるので
まとまったら書くつもりです
書けたときが本当に復活したときなんかな
いつになるかわからんけど なるべく早くなったらいいなって思ったりしてます。

とりあ無事です。

なにしたんだろ

健康診断再検査いってきたら
なぜか肋骨折れてたこと判明
1本は折れてて  3本ひびだとか言われた・・・
なんでこうなったのやら~

9月ごろから痛かったからそんときなんかやったんかな
一時期咳続いてたからそれしか考えられん・・・
それにしても
こんなんなってるなら
地味に痛み始めたとき病院いっときゃよかった・・

Powered by FC2 Blog
